事の本質



でら蒸し暑かったですね。そのためか、信号待ちしているすぐ目の前で、危うく正面衝突という場面がありました。赤信号で突っ込んだ車の運転手が、この暑さでぼーとしてしまったのかもしれませんね。気を付けたいです。

久しぶりに車の運転でした。一時に比べれば、ガソリンは相変わらず高く、どこに向かおうとしても道路は渋滞です。夕方のラッシュ時なんかだと、この道も渋滞するんだと言う具合です。普段は自転車ですいすい通ってるもんで気付かないもんですね。

高速道路も渋滞の様子でした。各地で渋滞が発生するんだから、車が多いと考えてしまいます。でも、車が売れない時代だと聞きますね。もしかしたら事の本質を案外見えていないのかもしれないなあ。自分で調べて、考えて、まとめるってことしなければね。うん。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。さあ、今夜はゆっくり休んで、明日も頑張ります。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。