電動ノコギリを借りて



昨夜は食べ過ぎたもんで、今朝起きたときから満腹感でした。ぐぷ。二日酔いというよりも、二日満だなあ。

知人の大工から電動ノコギリを借りて、木材の裁断にチャレンジしました。まあ、怖かったですね。初めて使う道具だもんで、恐る恐るの動きでした。事前にその知人から、事故が多いので気を付けて使ってくださいと言われたもんで、余計に緊張してしまいましたね。

うまく使いこなせたかはわかりませんが、木材を自分の希望通りに切ることはできました。当面は借りて何度もやってみて、自分でも使いこなせそうだと納得できたら実際に購入したいですね。検索で調べるだけじゃなくて、実際に使ってみるのが一番良いですねー。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。明日も頑張ります。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。