小さなコミュニティ



地元の商工会に入会してます。地元をもっとよく知るために、でら大切にしている会で、小さなコミュニティとして機能していると思っています。

で、総会やら講演会やらがありまして、懇親会も開いていただきました。まあ、世の諸先輩方はよく飲むし、よく食べるし、よくしゃべりますね。そして、女好きだなあ、男性に限っては。ふふ。時代を引っ張っているのは、いつまで経ってもバブル世代の皆様なんじゃないかな。

懇親会の料理が美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまいました。げぷ。おいしい料理を食べ過ぎるとダメですね。気落ち悪くなるだけで、美味しくなくなってしまいます。腹八分目とは正解だなあ。気をつけなければ。なんにしても、仲間と一緒にいられる時間ってのは最高に幸せです。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。世代を問わず付き合っていく事がこれからの時代、ますます必要になってきますよ。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。