仕事を頑張る



外出時にマスクが欠かせません。風邪やインフルエンザの予防はもちろん、喉が乾燥しないためにもいいんですよね。鼻水が出や少なってしまうのが難点ですが、マスクしていない人を見ると、大丈夫なのかと勝手に心配しています。

仕事のご依頼が増えてきました。春が近づいている証拠です。現在作っている広告は春シーズン向けですから。ホームページの作成や更新は、やはり欠かせない広告です。40代よりも上の年代をターゲットにしていても、顧客見込みとなる30代以下にもきちんと打ち出していかないといけないと思います。

フェイスブックだ、インスタグラムだと声だかに言われていますが、商売するにあたって、まずはきちんとしたホームページが大切になってくるのは間違いありません。僕はお客様には、ホームページを育ててください、と言っています。成長しているホームページって、誰からも好かれると思いますよー。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。明日も頑張ります。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。