壊れても修理して



上着がいらない陽気な月曜日。ケッタ移動でちょっと汗をかいてしまうくらいでした。でも、空気が感想しているからか、唇がパサパサでした。

両親にサイクルマシーンをプレゼントしていて、日課で体を動かしてもらっています。かれこれ購入してから10年近くになるのでしょうか。ペダルの部分が壊れました。去年に、左側のペダルが破損。で、今年に右側のペダルが破損です。まあ、よー使っとるで壊れるよなあ。

で、メーカーのカスタマーセンターに在庫の有無を問い合わせたらすぐに丁寧な電話連絡があり、すぐに発想してくれる段取りに。なかなか素晴らしい神対応でした。メーカーとしては新品を買ってもらいたいだろうけれど、うちとしては壊れても修理して使っていく所存でーす。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。ケータイも壊れて来たのか、電池の減りがでら早い。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。