GW最終日



GW最終日。快晴に恵まれた日曜日はとても気持ちがよかったですね。地元のイベントにボランティアとして参加しましたよー。

振り返ればGWとは何なんでしょう。直訳すれば黄金の週で、一体何が黄金かと言えば、祝日や休日が多いってことですよね。さらに言えば、仕事が休みってことだよなあ。僕にはまったく当てはまらないけれど、日本全国で何人くらいがそれに当てはまっているのかな。

GW前に動いていた案件が、スムーズにGW後も動けるようにと、集中力を切らさないように努めてきました。だもんで、明日からだって良いスタートになると思います。問題は、体力が回復するかなってことくらいかな。GW中も動き回ったもんで疲れたもんね。うん。今夜はいつも以上にゆっくりと休みたいですねー。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。杜の宮市に携わった皆様、お疲れ様でした。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。