家族ってのは



夏日でしたね。GWをいかがお過ごしでしょうか。僕は節約の時期だもんで、家にこもって読書して、部屋の片付けの予定です。

4月も終わりです。中々どうして思うように事が進んで行きませんね。自分はきちんと頑張っているのだろうか。フリーランスだと特にそう考えてしまう傾向があるし、独身だと尚更です。親や兄弟姉妹に、頑張っているのかと評価を訪ねても違うように感じます。

家族ってのは、頑張っていても、もし頑張っていなくても、きちんと救ってくれる居場所だよなあ。リストラされたときだって、家族に救われたわけですから。だもんで、なおさらに家族ってのを大切にする気持ちが強くなっているのだと改めて思いました。うん。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。GWに、家族や仲間が集まるのも素敵ですねー。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。