だいたい誤解されている



晩酌しながらこのブログを書いています。ぐびぐび。毎日、晩酌する方がいますが、僕はたまーにです。本当に。ビールよりも、コーラの方が好きだなあ。

広告屋ですと自己紹介すると、デザイナーさんですね、といわれますが、ちょっと違います。ホームページをつくることができると、パソコンに詳しいと思われますが、これもちょっと違います。パソコンを触っていると、カメラも詳しいと思われますが、そんなことありません。まあ、だいたい誤解されている面が多いなと気付きます。

うれしい面もありますが、なーんだ知らないんだとガッカリされるのが辛いですね。ふふ。あいつはこんなヤツだと勝手に思っていると、だいたい違うものですよねー。だもんで、コミュニケーションだなあ。スマホの画面を見ていれば、コミュニケーションがとれていると錯覚している人がなんと多いことか。こんな社会じゃあダメだぜよ。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。もうすぐGWですね。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。