春物ゲット



雨でしたね。雨で濡れた道路はテカテカして、車の運転がちょっと辛かったです。こうも見にくくなるものだったんだなあと思いました。まあ、雨でも、晴れでも、安全運転に変わりはないですけどね。

春の服を買いに無印良品へいってきました。ズボンを買おうと思って、いくつか悩みました。今でも何本か持っていますが、どれもくたびれているのは事実です。外出する時、これではいかんと思い、心機一転の春物ゲットという流れです。

で、ズボンを買うときはやっぱりちゃんと試着しますよね。中学生の頃なんかは、試着するのが恥ずかしかったけれど、今では全然そんなことありません。しっかり試着しますよ。うん。だいたいこのサイズが合うだろうと思って試着したら、なぜかブカブカ。おお、痩せたんだ。むふ。お腹が邪魔して入らなかったよりはマシですね。冷静に考えれば、痩せ気味なので、思っていたサイズが違ってただけなんですけど、良い風に捉えます。え、どうして春物を買うかって。それは、恋したいからだぜえ。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。知人が実は結婚していたと知って、焦るよなあ。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!