同業者が忙しいと言う



昨夜はネットが繋がらずにこのブログも臨時休業でした。たまにありますね。プロバイダーの機器がトラブルを起こしてしまうことが。ネット詰まりと聞きますが、困るといえば困るので今度相談してみよっと。

同業者が忙しいと聞くと、さすがに焦りが募ります。僕自身は案件をいただいていますが、そんなに忙しいと感じていないもんでね。もちろん、忙しいという感覚に個人差がありますが、帰宅が深夜の1時過ぎと聞くとさらに焦ります。うん。お互いが独立しているもんで、簡単に断ればいいじゃんとも言えず、どうしたもんかねと悩みます。

ばーと仕事して、たっぷり休んで欲しいよね。独立したんだから、そういう時間の使い方があっても良さそうです。僕は気が小さいもんで、大胆に豪遊するような休みをとったことはありませんが、今後はぜひ実現したいね。多分、人手不足が広告業界にも広がっているのでしょう。仕事はあるけど、やる人がおらん、という状態です。僕はそれを取りに行かず、違う事業に興味を示しているのでした。はい。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。明日もまあまあ忙しくなりそうだもんで、早く寝よっと。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!