果樹や野菜を



断熱材が入っている家だけれど、寒いのは寒いですね。ストーブで暖まった事務所で仕事していると、1時間おきくらいに換気しないと集中がすぐに切れてしまいます。ああ、春はまだかな。

春先に新しく果樹を植えようと計画しています。ついでに、野菜作りにも挑戦します。色々な果樹がある中で、じゃあ何がいいかなと思案しているところです。リンゴがいいかな、桃がいいかな、気候条件でうまく育たないかもしれませんが、あれこれと考えるだけで楽しいですね。うん。

野菜は焼き芋が食べたいので、さつまいもを考え中。さつまいもにもたくさんの種類があるんですよー。地下野菜だから、多分うまく作れると思っています。だもんで土作りをやっています。よしが張り巡っている土だから、整地するのも一苦労中です。はあ。今年の春は楽しみが多いでーす。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。婚活はいまくいかないね。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。