即効はムリ



突然の雪でしたね。もうすぐ春だなと思っていた頃、愛知県尾張地方では強風とともに雪が舞いました。車の中で待機してたんですが、左右に車が揺れるもんでちょっと怖かったです。

スポーツジムに再び通い始めて1ケ月程が過ぎます。サイクリングマシーンに乗ったり、鉄アレイを使ったりと、自分なりにトレーニングを重ねています。でも、すぐには効果が出ないですよね。当たり前ですけど、気にはなります。腹筋われないかなとかね。どうだろう、1年後かな、少しは結果が出てくるのは。今から楽しみです。

こういう体を作ることには時間がかかりますが、体を壊すことってすぐだもんなあ。この前、畑の草むしりをやったんですが、翌日に風邪気味でした。ぐすん。トレーニングをさぼれば、すぐに体力が落ちてくるだろうし、お腹の肉が出てきそうです。うぐ。継続は力なり。この教訓は誰が最初に言ったんだろう。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。明日も頑張ります。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。