荷物の受け取り



昼間、徒歩で移動したんですが、気持ちいい陽気でしたね。春らしいというのでしょうか。寒いよりは、暖かい方が良いです。うん。

荷物の受け取りを近所のコンビニで行ないました。いつもだと、午前中指定で受け取るんですが、このサービスは便利ですね。午前中のいつに来るのかまでは当然わからないので、その間、気にしながら待っていないといけませんよね。でも、コンビニ受け取りですと、自分の都合で済ませられるんで便利だなあ。

運送業者にとっても、依頼者にとっても都合がいいサービスです。こういうコンビニの使い方、24時間営業している店舗の使い方がどんどん増えるとありがたいです。そうじゃないと、24時間もやっている意味合いが薄れていく時代ですからね。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。明日も頑張ります。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。