パンが好き



ストーブを灯した事務所で、一日デスクワークでした。作業日として、有意義な日だったと振り返ります。明日は打ち合わせが続くなあ。

パンが好きです。ご飯も好きだけれど、同じくらいにパンが好きです。パンって、色々なものと組みあわせて味わえるのでいいんだよなあ。あんこ、コロッケ、カレー、クルミなどなど。食感だって焼き方かな、によって変わるからいいんだよなあ。僕は固いパンよりも、柔らかいパンが好き。でも、フランスパンの固い部分は好き。

どこのパンが好きか、決められませんが、トレイとトングを持って焼きたてパンを選べる店がやっぱりいいなあ。あれって、ついつい多く買っちゃうんですよね。あれよあれよと千円になってしまいますから。定食屋で日替わりを食べるよりも高く付くんですよねー。まあ、パンが好きだから良いのでした。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。明日もパンを食べようかな。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。