予定は未定



再びの寒さです。冷え性にはほんとうに辛いです。鼻声もしばらく治らないもんで、気が滅入りますね。ぐすん。

予定は未定、と通りすがった工事の方が言っていました。よく言ったもので、要は未定なんだよなあ。でも、予定を決めておきたいという願いですね。できないかもしれないけれど、とりあえずのゴールとなる日にちを決めたい、まあ矛盾しているようでしていないようなビミョーなことだなあ。

まあ、明日の事なんか誰もわかりません。予定としていくつかあげられますが、やはりわからないもんで未定なんですね。じゃあ、予定を立ててもじょうがないじゃんとなりそうですが、そうじゃなくて予定を立てて未定を実現していくのが人生です。うむ。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。1月もお疲れ様でした。カモン、2017年2月。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。