オフィシャルサイトを刷新中



全国的に冷え込んでいて、大雪のニュースも見聞されます。ずいぶん、雪が積もる地域に行っていないような気がします。この冬においても、その予定はありませんね。

オフィシャルサイトをワードプレスで作っていて、長い間になりますが、同じデザインテーマのままです。特に変更して新しくする必要がないと思っていましたが、せっかくなのでリニューアルの最中なのです。広告業界に携わっているので、常に新しいデザインや作り方を学んでいかなければという観点からの決断ですね。

案の定、面白いテーマが山のようにあるし、サイトづくりも日進月歩だなと感じます。ワードプレスに関しては、やはり海外が主流ですね。英語が読めないと理解できない箇所が多いから大変です。ふう。サイトのリニューアルができたら、またお知らせします。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。とにかくやりながら考えるのは賛成だなあ。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。