即買い



窓の外では雨がしとしとと降っています。結局、ほぼ一日中雨でしたね。寒さも水入れとなればいいけれど、そうはいかないのが自然かもしれません。

100円ショップへ寄ってきました。このブログでもしばしば取り上げていますが、100円ショップが好きなのです。今日だと、こんなゴミ入れがあるといいなと思いながら、店内を熊のようにうろうろしたんですが、ありましたね。イメージ通りの物がね。ますます100円ショップラブなのです。

さらに、たまたまいい物も発見したので即買い。それはクリスマス用のギフト袋です。東急ハンズや本屋であらかじめ目星を付けていましたが、なんと同じような物でしたので、買ったのでした。今後、どんな商品が揃っていくのか楽しみですねー。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。よく考えると、100円ショップは日本の文化だよなあ。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。