家の暖房器具



冷え込んだ週末でした。風邪をひいてませんか。体調を崩してしまうと中々治らないもんで、予防をしっかりとやっています。うん。

家の暖房器具が大活躍です。こたつ、石油ストーブ、電気ストーブ、エアコンですね。それぞれの暖まり具合には差があり、一長一短のように感じます。やはり、電気代が気になるのが正直な部分でもありますね。

で、期待しているものとして、薪ストーブがあります。ただいま準備中で、この冬に活躍の機会ができるかはわかりませんが、コタツなどがいらなくなるではと過剰な期待もしていますね。うむ。昔の囲炉裏なんかも実は好きで検討もしていましたが、薪ストーブに落ち着きました。まだ薪自体を用意していないので、そろそろ購入しなければ。楽しみもある冬なのです。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。来週も良い一週間でありますように。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。