忘年会シーズン



祝1600回目の投稿になります。2012年3月から始めたブログです。4年と9ケ月での到達となりました。途中、休載した時期もありましたが長いこと続けてきたなと感慨深いです。これからも続けますよー。

忘年会シーズンです。個人業のため、ひとり忘年会となりますが、小さく小さく近所の知り合いの店で催す予定です。たぶん。浮き足立つ世間をちょっとうらやましく眺めますが、自分が選んだ道を歩いているので、気持ちだけはきちんと切り替えたいですね。

でも、ありがたいことに忘年会に誘ってくださるお客様がいるんですよね。本当にうれしいです。取引先の一個人に声をかけていただけるんですから、ちょっと気持ちは明るくなります。もちろん、自分が幹事となり忘年会をひらいてもいいけれど、数をこなせば良いわけじゃないよなあ。うん。飲み過ぎない、年末にしたいです。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。終わりよければ全て良し、って都合がいいことを誰が言い始めたんだろう。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。