ちょっと違和感



ぶらりと旅行にでも今月に行こうと思っていましたが、どうもできそうにありません。まあ、自分の計画不足だし、本当に行きたいと思っていなかったんだということです。ちょっと腰が重くなっていると反省です。

安部総理とトランプ次期アメリカ大統領が会談されました。これを見て、僕はちょっと違和感を感じましたね。だって、トランプさんは現在、不動産王であって大統領じゃありません。わざわざ今、公費を使って飛んでいく姿はどうも不思議に写りました。たぶん、選挙戦を睨んでの行動だといえそうです。

会談内容は公表できないとのこと。そりゃ、国政に関する話しができなかったのでそうなるのではないでしょうか。お互いがゴルフ好きだそうで、その趣味の話しだけでも時間が過ぎるのでは…。まあ、ひとりでくさくさしててもダメですね。今を頑張っていくだけです。うむ。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。韓国やマレーシアで退陣デモ。なんだか怖いです。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。