10月も終わり



とある道沿いでちょっとした作業をしていたら、通りすがりの帰宅途中の中学生が「こんにちは」と挨拶してくれました。おお、感心だなあ。おじさんも挨拶を返しましたよ。

さて、10月も終わりです。今日で最後です。もう二度と2016年の10月は来ないんです。できたこと、できなかったことが、それぞれに多々ありますが、できなかったことの方が多かったですね。悔しいです。すべてが思い通りでできればいいけれど、そんなことは不可能だと知っているので、何とかできたことがひとつでも多ければよかったなあ。

できなかった理由のひとつに、判断が遅かったというのがあげられそうです。どうしようどうしようと悶々と悩んでしまったんですなあ。うん。それにペース配分も間違っていたとも感じています。オーバーワークでばててしまった時があったので、体力をつけなければと誓うのでした。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。いまだに、蚊がとんでいますね。充分冷える夜だけどね。蚊も判断を誤っているのかもしれません。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。