ウォーキング大会に参加



この週末はすさまじい忙しさでした。きちんとやり遂げた気持はありますが、こまかいところで焦ってのミスがあったなあ。周りに迷惑がかかったわけじゃないので良かったけれど、忙しくなった時こそ、もっと丁寧に対応していきたいですね。

地元のウォーキング大会に参加してきました。商工会の活動の一環で、メンバーと一緒に歩いてきたのです。どれくらい来るのかなとそんなに多くを想像していませんでしたが、200名くらいは来ていたと思います。その大勢が同時に、一緒に列をなして歩くんですから爽快でした。天気もよかったことも後押ししたと思います。

約7キロを2時間ほどかけて完歩。いつも走ったり歩いたりしていますが、疲れましたね。脚がパンパンでした。ふう。年1回の大会で楽しみにしている方もいらっしゃいます。隔月に1回でも、大きな効果が期待できそうです。特に健康面でね。地域付き合いも出てきますし、いいことが多いですね。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。さ、明日で10月も終わりです。年末に向けて、どんどん予定を組んでいきたーい。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。