同業者で懇親会



風が強く吹いた一日で、夜はすっかり冷え込みましたね。こういう日に限って、薄着で出かけてしまったもんで、大変でした。風邪をひいてしまうなあ。

広告業界に携わっている仲間が集まっての懇親会を催しました。なかなかおもしろい話ができて、よかったです。誰もが楽しそうに話すもんだから、幹事の役割がほとんどなくていくつか考えていた話題も出番がありませんでした。どの話にも共感や理解、納得ができるのっていいもんですね。こういうのを積み重ねていくと新たな力がついてきそうです。

あわよくば新しい試みを企画できればよかったけれど、まあそのあたりは次回以降のテーマであり、楽しみとなりました。おぼろげだけれど、こんなことをやってみたいという企画案は出てきましたから。これからはやはり力をあわせて、チームプレーで困難に立ち向かっていかなければという姿勢はどんなことにも当てはまってきそうです。叩かれたり嫌味をいわれたっていいので、先頭にたって進んでいきたいと思っています。うん。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。今、ご縁がある仲間で何ができるのかをもっと考えていきたいですね。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。