メッセナゴヤへ



久しぶりに電車に乗りました。目的地まで運んでくれるのでらくちんですね。それにしても、ホームで電車を待っているとき、周りのみんなが首をおってスマホをみていますなあ。特に目的も無く見ている人がほとんどだろうと想像します。

メッセナゴヤへ先日行ってきました。去年に続いての来場です。今回はノベルティ探しが目的だったんですが、中々いいものはありませんでした。どこも扱っている商品を、うちが安くやります、という姿勢がほとんどですからね。まあ、物が溢れている時代、ある程度は出尽くした感があるのかもしれません。それでも面白いノベルティを打ち出していかなければと思うのです。うむ。

飲食ブースにおいては、焼きそば、お好み焼きが多かったです。さすがにくどそうだったので、ぼくはやめておきました。ステーキのブースは行列が出来ていましたね。旬のセレクトだと思います。アイスクリームがあったら食べたかったです。常設のレストランでいただくのが一番良いのかもしれませんねー。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。レゴランドが着々と出来上がっています。一部のアトラクションが外からでも覗けます。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。