空気がうまい



地元の各所でイベントが開かれていたので行ってきました。来場者は多くもなく少なくもなくという感じで、まあ地元のためのイベントですね。

子どもたちが喜んでくれたり楽しんでくれるイベントは当然なんですが、もっと大人自身も楽しめる内容が必要なのではとふと思います。懐かしいなあと感じてもらえる内容だったり、お父さんやお母さんの違った一面が見えたりするものだってあっても面白そうです。

願わくば日本全国から人が来てくれる、もちろん世界中から人が来てくれる街だったら誇らしいものです。今の所、七夕まつり、コスプレの撮影場所、あとタワーパークマラソンでしょうか。まあ、観光地化が良いとは思っていませんが、何かしらの印象を持ってもらいたいのは事実ですけどね。僕自身、一宮市ってどんな所って聞かれたら、「空気がうまい」と言っていますよー。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。既存のものの掛け合わせ、これが新しいアイデアの基本です。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。