100円ショップ好き



晴れマークだったもんで、毛布を干しました。冷え込む夜の対策で、さながら冬支度ですね。そう思いながら、秋の紅葉をまだ楽しんでいないと気付きます。

100円ショップが好きでよく利用します。たぶん、この辺では最大級であろう100均があるんですが、まあその種類がすごいのなんの。見ているだけで疲れますが、楽しくもあります。海外で生産するからこそできる商売だなあと改めて思います。

それにしても良くできてる商品が多いです。某ブランドや大手メーカーの商品と遜色ない物だってありそうです。かゆいところに手が届く商品だったり、アイデア商品が僕は好きだなあ。これからもますます利用したいです。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。パンやお菓子、アイスクリームだって売っているから、もはやコンビニに近いですね。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。