海老フライ定食をいただきました



風が強く吹いた一日でしたが、今日も元気よく自転車で走り回りました。最近だと、体調管理のためマスクを着用。寒くなる時期なんだなあ。

今日のランチは、海老フライ定食(えびふりゃあとは言いません)でした。店員さんが配膳してくれるとき、「お待たせしました」と言った後に「あつあつですよ」と一言付け加えました。もうね、それを聞いた時点で、美味しくいだたけました。そういうマニュアルに無いサービスっていいですね。

で、そこの和食店はランチメニューでも千円オーバーの決して安くない価格設定でした。けれども、次々に近所の奥様がいらっしゃるじゃあありませんか。なんということでしょう。平和ですよね。旦那さんは、どうしているのか気になる所でもあります。いくつになっても日本の景気を引っ張っていくのは女性だなあ。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。明日はドキドキの日でもあります。うまく渡せるかな。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。