忘年会や新年会



梅雨入りしたような天候が続きます。しっぽりとした秋晴れが待ち遠しいですね。そんなことを思っていると、あっという間に冬の到来かも。

方々に、忘年会や新年会のはなしが出てきています。なんとも幸せだと思います。よほど余裕みたいなものが無いと、今時分からそのはなしをしないように感じますから。僕自身も「ああ、そういう時期だな」と、青天の霹靂のはなしですから。どちらかというと、今を生きるのに一生懸命なんですねー。うん。

ご年配の方にこそ、忘年会や新年会のはなしが多いです。すでに何件か予定が入っているからでらすげえ。暇だからと言ってしまえばそうかもしれないけれど、いやいや人生を楽しんでいる証拠でしょうね。くれぐれも飲み過ぎに注意で、年末年始を有意義にすごしていただきたいものです。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。僕の方はと言うと、新年会の予定がひとつ入りました。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。