それも人生なんだろうね



九州でおこった地震による混乱や不安が、早く収束することを祈ります。

2019年は早くも3日が過ぎようとしています。今年に入ってから、家でゴロゴロして、甥と姪と遊んだくらいです。仕事がちょと気になると、それを打ち消しては、なーんもしませんでした。

ただ、今年の計画についてはしっかりと考えましたね。とにかく婚活でしょう。仕事の売り上げがなんだ、プライベートをもっと充実させようとかありますが婚活。多分、好きな人ができて、結婚生活が始まるだけで、きっと仕事もプライベートもいい方向に向かっていくと思うのです。甘いかい?

いつもと同じことをやっていても、出会いやご縁があるわけないよね。だもんで、新しいことをやったり、ちょっとやり方を変えていかんとダメなのです。毎年同じことをいているかもしれないという不安があるけれど、婚活だよ婚活。ああ、こういう人生になるとは想像もしておりませんでした。あら、なんか暗い言葉だな。知人の女性で、出産は諦めて結婚はいつでもできるじゃん、という考えがいます。なるほど、そういう考えもあるんだなと関心しながらも、それだと結婚できるかなと半信半疑でもありますな。でも、それも人生なんだろうね。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。さて、明日から仕事の肩慣らしです。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。