公衆トイレに駆け込んだが



昨夜は徹夜仕事で、今朝は朝5時45分起きだったもんで、ずいぶんと久しぶりにブログ更新をさぼってしまいました。楽しみにしている皆さん、申し訳ない。まあ、いないだろうなあ。ふむ。

外出中、大きい方をもよおしたので、公衆トイレを利用しようと思ったんです。名古屋駅周辺にいたので、地下街にもぐって一番早くに行けるトイレに駆け込みました。けれど、ふたつある個室が両方とも使用中。おお、まそういうこともありますよね。朝の時間帯、自分だけが大きい方をしたいわけじゃないから。で、少し歩けば別のトイレがあるはずなので、他を探したんです。案内図を見てから、目星をつけたトイレに改めて駆け込みましたが、ここも使用中。わお。じゃあ、さらにさらに別のとろろへ行ったら、なんとここまでも使用中!。おお。なんて日だ!

だもんで、最初に行ったトイレに戻ってみると、まだ使用中。むむ。しばらく待つことにしました。で、ブログでトイレのさすらいを綴って何が言いたいのかってと、みんな外でも大きい方をするんですよー。我慢しちゃう方が多いと思うけど、身体に悪いからねー。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。自分のヤツをちらっと見て、健康状態をチェックするのも大切です。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。