やや上向き傾向に



電動チェアーが動かんがね!と言われたので、見に行って調べたら、コンセントが抜けていました…。まあ、よくあるミスだよなあ。落ち着いていこう、とアドバイスしたのでした。

今日は一日中デスクワークで、肩や腰がコリコリでした。雨は突然降ったり、やんだりを繰り返して、不安定さを伺わせます。日本の太平洋側に何とも巨大な台風の予報円ができていますね。おそろしい。こっちに来ないだろうと思ってたら、どうやら来そうです。愛知県尾張地方も影響がありそうだなあ。あ、納品予定日と重なるので心配です。

日本全国の子どもたちが夏休みの終わりが近づき、宿題が残っていたら駆け足でやっつけているところでしょうか。僕自身、この8月は仕事がやや上向き傾向に。うふふ。9月に至ってはさらにもう少し良くなりそうです。ちょっと前まではしんどかったのに、こうも山あり谷ありなんですね。世間一般では個人事業主も中小企業の分類に入りますが、どうもそうじゃないように思います。なんと例えれば良いのかまだわからないけれど、けっこう多いはずなので、注目されるように努力だなあ。うん。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。さて、残りの8月も頑張っていきます。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!