スマップ解散



天気予報を見ていたら、明日からしばらく雨マークです。何だか久しぶりですね。ずーと晴れマークだったもんで。でも、気温は相変わらず高い予想だなあ。

スマップ解散。この一方を最初に聞いた時、ああ、立て直しが出来なかったんだなあ、と思いました。グループ全員で話し合いが出来たのか定かではないけれど、解散と言う結論にいたったことに間違いは無いでしょう。年末に解散としているので、それまでを一体どうつないでいくのか、気苦労だけのような気もします。

スマップメンバーと同じくらいの年齢で、ジャニーズ事務所といえばスマップがあげられました。音楽を聞いていたし、カラオケで歌ったりもしたなあ。しかし、この時期に解散発表することに、何やら重大なことが隠されているような…。お盆時期、オリンピック開催中、なんだけどね。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。メンバーが一人抜けたとき、あのときがもしかしたらスマップ解散の最適なタイミングだったのかもしれないと思うのは僕だけではないでしょう。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。