空気清浄機がほしい



都知事選が始まりました。参院選が終わってすぐに次の選挙ですからなんだか慌ただしいですよね。まあ、東京都民じゃないもんで、投票権はありませんが、首都のトップを決める大事な選挙。もちろん注目はしています。さて、誰が当選するのか。

そんな中、空気清浄機がほしいので、近所の家電量販店へみにいってきました。そんなに種類は無いだろうと思っていましたが、でらたくさんありました。へえー、こんなにあるんだというのが率直な印象。で、案外大きいのに驚きました。狭い部屋に置くと邪魔かもしれないなあ。

メーカーによる違いはよくわかりませんし、新旧の性能の違いだってよくわかりませんでした。新しい型の方がよいのはわかるけれど、予定よりも高いのが難点。空気清浄機が無くても生活に支障はほぼ無いため、どうするか。空気をきれいにしている、という気分的なものなんだよなあ。もう少し悩みます。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。日本のトップメーカー以外の商品が多く出ていたのは時代ですね。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。