小さな虫歯が発覚



ああ、足の指がしもやけになってしまいました。だもんで、歩いて指先が温まってくると、痒くなって大変です。ああ、血行不良だね。

虫歯が発覚。歯の定期検診の折に見つけてもらったので、まだ本当に小さな虫歯ですが、ちょっとショックだね。虫歯になったまま年を越したくないので、早めに完治したいです。それにしても、よく虫歯とわかったなあと感心しています。レントゲンで写真を撮っても、本当に小さな空洞でしたし、見た目で全くわからないと先生が言っていましたもん。

歯を磨き、歯間フロスをやり、定期検診を受けていても、虫歯になるんだねえ。歯間フロスを毎日やろうかな。歯ブラシを毎月交換した方がいいって言っていたなあ。やっていないや。痛みはないので大丈夫ですが、虫歯があるんだと言う現状はやっぱり嫌だな。うん、早く治そうっと。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。今日もいい日でした。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。