バッティングセンターへ



暑いのなんの。事務所に扇風機すらまだ準備してないもんで、大変な一日でした。あまりの暑さにちょっとダウン。ふう。

来月にソフトボール大会に参加するもんで、ちょっと練習も兼ねてバッティングセンターへ行ってきました。そこはソフトボール打席もあります。軽く準備運動して、素振りもして、さあかっ飛ばすぞ!と思って打席に。が、いきなりフルスイングの空振り!おお。胸中で悲鳴があがりました。で、しばらく空振りやハーフチップが続き…。散々でした。

おお、ちょっと大きめのソフトボールがうまく打てない現実。ボールを良く見ていないのももちろんですが、体が瞬時に反応していないのだと思っています。体が重いってことでしょう。ようやくボールに当たるようになった時でも、振り遅れでまっすぐ飛ばないし…。ふう。ソフトボール大会当日までに体を仕上げなければ。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。笑点の司会が変わるという一大事に、のんびりと過ごした一日でした。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。