自民総裁選



過ごしやすい秋晴れでした。明日から再び雨が続くようで、さながら梅雨入り見たいな天気予報です。今年の紅葉はいつ頃かな。

自民総裁選が明日に投開票されます。ほとんどの方が投票権がないもんで、さながら遠くから見つめるだけになりますね。身内だけで国のトップを決めるため、投票する皆様にはしっかり責任をとっていただきたいものです。体調を崩してやめたことがあるのに、こうも長く居座ろうとするのがよくわかりませんな。

では、野党は一体何をやっているんだということです。メディアで取り上げられないだけで、何かやっているはずだろうと思います。この時期にこそ、足元を固めていて欲しいですね。もし、総理大臣になったらどうするかと考えるのかな。来年の統一選挙に向けて、少なからず影響があるだろうから結果をきちんと見たいです。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。筋トレをしっかりできた1日です。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。