白バイに



花粉症で一番辛いのがくしゃみです。だもんで、市販の薬を試しに買って飲んでみました。そしたら、効果覿面。おお、すごい。早く対処しておけばよかったですね。

この前、信号無視として白バイに捕まりました。言い訳をすれば、黄色でした。でも、白バイは赤、と言います。どこかのテレビ番組みたいに、ごねて対抗しようとも一瞬だけ思いましたが、柄じゃないのでやりませんでした。もうね、運がなかったんです。例えば40キロ制限の道路を50キロで走っていたら捕まりますもんね。

あの場面で止まろうとすると、急停止になるはずでした。だから止まらなず進んだな。さらに言えば、三車線の国道を走っていましたが、僕の車と同じタイミングだった車が他にもあったんだよなあ。僕だけ捕まるんだもん、嫌になります。ゴールド免許の僕としては、捕まえなければいけない乱暴運転車が他にいくらでもいるだろうと一人で愚痴るのでした。とほほ。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。ああー、反則金かあ。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。