寒さも和らいできました。日中は陽気な方で、春はもうすぐだなと感じます。2月も半分が過ぎているもんね。
床屋へ行ってきました。20年来も通っているところなんですが、久しぶりに行ってみると、内装がガラリと変わっていましたよー。驚きました。でら新鮮さを感じると共に、何かしらの意気込みも伝わってきましたね。うん。少しずつの変化は毎日でも必要ですし、こう行った大きな変化も計画的に必要だよなあ。
広告屋なんで、お客様を事務所に迎え入れることはほぼ無いです。だもんで、大胆に事務所内をリフレッシュするとなると、配置を変えるくらいかなあ。思い切って、路面店で仕事をしたいけれど、気軽に入ってくる人はいるかなあ。まあ、作業中に来客があると、集中できないのも問題か。うーん。どうやればリニューアルが打ち出せるのかな。ああ、そうか。ヘアースタイルを変えて、リニューアルしたのです。うん。
今日も僕のブログにお越し下さりありがとうございます。僕が髪型を変えても、お客様には何のメリットも無いか…。