寒い中、久しぶりにケッタに乗って移動しましたが、体力が低下でもしたのかこいでもこいでも前に進まない始末です。とほほ。打ち合わせ時間に少し遅れてしまいました。申し訳ないことでございます。
さて、陽が落ちてから、ケッタで帰路を急いでいると、たまに車のヘッドライトがでら眩しい場合があります。ハイビームですね。事故防止でハイビーム走行を推奨しているようですが、ケッタ(自転車)に乗っている側からすると、眩しくて仕方ありません。前方が見にくくなります。さらに、目がしばらくチカチカするんですよね。まいった。
スポーツジム通いを少しサボっていますが、やっぱり体がなまけますね。肩が凝るとでも言うのでしょうか。動きが鈍いのです。いっそのこと、冬眠でもして、この寒い冬を通り越したいところでもあります。うん。
今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。今月も三分の一が終わりましたよー。