気分転換



窓の外では雨がパラパラと降っています。週末は持ちこたえての晴れマークで安堵している方も多そうですね。気候が肌にいいもんで、出掛けたいですもん。

気分転換も兼ねて知人を飲みに誘いました。きっかけというのがあって、今しかないというタイミングってありますよね。お互いがこれからのことを念頭において、色々と思うことがありますもんね。過去を振り返り、未来を吟味できた飲み会だったな。

それに加えて、普段聞けないことが聞けます。いつも何しているのか、最近どうなの、結局いくつなのとか。毎週飲んだくれている訳じゃないので、こういった貴重な時間というのが大切になってきそうです。たまにしかないからこそ、時間を有効に使い、実りある話しができそうですねー。気の合う仲間との飲み会が一回でも多くひらけると、それは人生が豊かだと言うことだろうな。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。そっか、もう週末なんだな。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。