台風の被害は多そう



今週はスポーツジムへ行けませんでした。なんて週だ。定期的に行っていたので、ちょっと穴が開いてしまうと、体がだるく感じます。はあ。来週は行かねば。お腹がぶよぶよになっちゃうよー。

台風被害の修繕がけっこうたいへんです。業者と打ち合わせを重ねていると、どうやら今回の台風による被害は多そうです。うちと同じようにシャッターが破損したり、窓ガラスが割れた住宅もあるそうです。となると、業者手配が混雑してしまい、復旧が遅れるんだなあ。困るけれど、なんとも仕方が無いのであります。

自分が出来ることは、的確に要望を伝えるだけで、あとは「早くやってね」というだけです。工事費用の着手金は最速で支払い、優先順位を少しでもあげてもらうようにお願いします。うん。万が一の修繕のために、資金を貯めているからよかったものの、そうじゃない所も多いだろうなあ。台風をなめている訳じゃないけれど、物が壊れることを想像してませんでした。教訓だな。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。今夜は早く寝ます。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。