規格が合わない



過ごし易くなってきました。まだまだ夏気分でいたいけれど、しっぽりと秋の風情を感じたいところです。うーむ。

この前、一眼レフのデジカメを買ったもんで、早速撮影してみようと思い開封したんです。セットアップしていき、いざSDカードをはめようとしたら事件が起こりました。なんと規格が合いません。がーん。カメラ本体にマイクロSDカードを差し込まないといけないんですが、手持ちの物は普通のSDカードなり。自分で選んで買った物なら、反省して正しい物を買いに行きますが、店員さんが選んだ物だからね…。これってね。

で、家電量販店にクレーム電話して、後日、交換しにいくことになりました。あー出掛けるのが面倒と言えば面倒だなあ。あちらのミスで、わざわざ出向かないといけないんだもん。はあ。来週のイベントに、購入したカメラのデビューだ!と気合いを入れていましたが、さて間に合うか。試し撮りもしたいもんね。そんなことで行く、こちらの身にもなってください。時間の無駄だけれど、重い腰を上げて行ってきます。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。まったく、がっかりだぜ。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。