日々刻々と



暑さも一段落して、雨が降ったりやんだりの一日でした。ああ、5月ももう終わりだね。少し前はGWだと浮かれていたのに早いものです。

イギリスでテロ事件が起きました。ニューヨークでは車が暴走。日本ではそういったテロを防ぐために法律がつくられています。一言で言ってしまえば物騒な時代。社会ニュースを見聞するようになってから、日々刻々と色んな事が起こっていると実感します。

かの国の主要人が暗殺された事件の解決は一体どうなったんだろうとふと思います。結局、次から次へと重大ニュースが飛び交っているもんで、ひとつのことをずーと追っていけないんだろうなあ。案外、海外のニュースを見聞していくのもいいかもね。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。地方のフリーペーパーだって、面白いものあるしね。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!
ABOUT US
domybest365
メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。