新装のラーメン屋さんへ



雨が降ってきました。久しぶりのまとまった雨になりましたね。そろそろ畑の草刈りをやらないといけないなあ。雨上がりの畑をふと思いましたー。

この前、新装オープンしたラーメン屋さんへ行ってきたんです。席数が少ないため、まあまあの混雑ぶりでした。その店のおすすめをいただいたんですが、全体的に普通だなという感想です。刻んだ玉ネギがスープに入っていたのは良かった。麺にパンチが無かったのは物足りなかったですね。

で、そういううんちくは別として、何か隣に座っていた小太りの中年男性が突然「あっ!」と言って、ラーメンが入っている器をカウンターに戻したんです。なんだろうと思ってそちらを気にしていると、どうやら虫かなんかが入っていたようなんです。それくらいって思う節もありますが、当人にとっては驚きだろうなと察します。うん。スタッフさんの対応も後手後手だったのは残念。この件がオープンしたばかりの店に水を指した事は明白です。挽回を祈ります。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございまーす。仕事の案件が多くなってきました。ふぬ。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。