パンが好き2



節分です。そう言えば、恵方巻きを食べた事がありません。巻き寿司はありますけどね。恵方の方角を向きながら食べた事が無いのです。僕みたいな方、多いんじゃないかな。

今日もパン屋さんへ。前から行ってみたかった所で、ランチタイムにお邪魔しました。せっかくなのでイートインしたんですが、お客様の女性率がほぼ90%。その中に、中年の野郎がひとりで入っていくのでした。なんと言われていようとも、気にしません。だって、パンが好きなだけですから。

まあ、自分が気にしているだけで、周りのお客さんはだーれも僕の事なんか見てないけどねー。みなさん、おしゃべりや、パンを食べる事に夢中ですから。しかし、平和でしたね。平日の昼間、奥様たちがこぞってやってきていました。きっとパンが好きなんでしょう。単に暇だから…、なんて思いませんよ。パンブーム到来です。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。1週間、早ええなあ。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。