公園で野球大会



今日から仕事始めの方が多いと思います。僕はフリーランスだもんで、ぼちぼち始めると言う具合です。デスク周りの整頓が終わっていないのでその続きかな。

正月三が日は、親戚やその友達家族が集まって、近所の公園で野球大会でした。これが楽しくてたまりませんでした。大人と子どもが入り交じっての野球でしたので、野球として成立していたかは怪しいけれど、そんなのは二の次で楽しければ良くて、子ども達が喜んでくれればいいんだよなあ。ついでに大人も楽しめるってことだな。

来年もまたやりたい、という気持ちがモチベーションとなり、今年はそれだけで埋もれていた力が出せそうです。うん。子ども達はそこまで考えないかもしれないけれど、大人達はちゃんと考えていきたいですね。日頃の運動不足が祟った、と思えば、大人達はきっと肉体改造に励むんだからさー。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。月並みながら、子ども達の成長を感じる大人のひとりでした。おじさん、と呼びかけられたときは中々あれだなあ。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!
ABOUT US
domybest365
メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。