一宮七夕まつりが本日から31日日曜まで開催です。前夜祭から賑やかな人でとなっています。去年よりも出店が少ないかなと感じますが、まあ会場にくるとワクワク感は充分に味わえます。僕はボランティアで裏方の手伝いです。
久しぶりにココイチのカレーをいただきました。普通サイズ(ライス300グラム)を注文したんですが、けっこうお腹にきつかったですね。食が細くなったもんで、なかなか食べられません。食べ終わると、お腹がパンパンですから胃もたれして大変です。ふう。
高校生の頃なんかだと、食べても食べてもお腹が減っていたと振り返ります。成長盛りだったんですよね。中年になった今だと、もちろん成長はないと思いますが、体や頭を動かすエネルギーは必要ですから食べないとやっていけません。ココイチのカレーを食べる時は、ライスの量を減らしていただきたいです。
今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。ココイチでキャンペーンをやっていました。その場でくじを引きましたが、残念ながらハズレ…。